CALENDAR  PROFILE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  RECOMMEND  OTHERS
きまぐれきまま徒然なるままに。





 - -
のばらのばらのばら
nobara twitter.jpg
所属している団体の公演です。
宣伝美術と役者をやってます。
公演のポストカードは四ツ谷や下北沢、西荻窪のお店、また6月7月の公演団体様の折り込みチラシで入っていますので見かけたらお手にとってごらんください!

今回は話がとても面白いので、あとは役者がどれだけ頑張れるか…です…
いままでのスクエアにはなかった女のむきだし感出したいです。演劇すきな方、アニメすきな方、文学すきな方、映画すきな方ひとえに楽しんで頂けるはずです
頑張りますので時期ではありますが、見にいらしてください!


劇団リトルスクエア
前期教室公演
-------
「うそじゃないよほんとだよ。
あなたを、絶対、××××」

恋のコリーダ 愛のアンセム のばらのばらのばら

むきだしでひたむきな女たちが織り成す、
愛と芸術とお金の悲喜劇
-------
2012.7/13-22
『のばらのばらのばら』

主催 佐野綾
作・演出 飯塚未生
高島純子 上埜すみれ 佐野綾 佐藤史駿

7/13(fri)18:00-
7/14(sat)14:00-,18:00-
7/21(sat)14:00-,18:00-
7/22(sun)14:00-
@上智大学一号館1-102教室にて

前売:300yen
当日:600yen
☆ガールズナイト:土曜ソワレは女性のみ100yenにてご覧になれます(男性は通常料金です)☆

ご予約はこちら!
https://okepi.net/torioki-m/(S(ycf3xl55upmkzw45nsyldi45))/booking_form.aspx?said=69985896-8a81-48aa-8eca-3a0247fad95e

または上埜すみれまで直接お申しつけください。
n.aimez_que_moi@docomo.ne.jp

演劇ポータルサイト、corich舞台芸術!にも掲載しております。「のばらのばらのばら」で検索!
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FYEYX9wSg&guid=on

【劇団リトルスクエア】
twitter:@little_square
blog:
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=littlesquare&guid=ON
15:08 - comments(0)
おしらせ
110116_110034_ed.jpg
次回公演宣伝のため
公演限定ブログを役者、スタッフ共につくっています。
私もブログたちあげました

なので4月までは
http://elegical.jugem.jp
こちらで更新していきますのでブックマークおねがいします
こっちよりはるかに更新率たかいよ!(笑
15:23 - comments(0)
グロテスク
110103_191852_ed.jpg
最近ある先輩(女性です誤解なきよう^^)と毎日のように会ってます…


映画館、カフェでランチ、ショッピング、カラオケデートなどなど…もしカップルなら完璧なお付き合いw

すごい楽しいです。
もし男性だったら絶対好きになってるでしょうwww
ほんとにたのしいです。

でも実際そう上手くはいきませんね…
果報は寝て待って待って待っています
あんまり待つと、レズになっちゃうぞう。
20:33 - comments(3)
大晦日びっぐついーと
101225_092729_ed.jpg
あああと少しで一年が終わる…


今年は激動の一年でしたw

幸せなことに1月には既に進学先が決まってたので、日々お茶とか江戸文学とか教養的なものを学び、放課後は夕日の教室で友達と喋る。たまには放課後家に友達が来て一緒にお菓子つくったり。
六年間オーケストラで放課後・土日を犠牲にしてきた私にとって初めての高校生らしい日々だったと思う。。
幸せだったなぁ。。
職員室いくのがだいすきでしたwwぷん。



4月にはついに大学でびうでした。
本当に幸せなことだと思うけど、自分の居場所をすぐに見つけられました。演劇協議会入ってなかったら、私大学好きになれなかったと思う…!
学科はいろいろきついけど
劇団にはいり、沢山の面白い人達、凄い人達と出会って毎日必死に楽しんでました。いろいろ公演やった。
新歓公演みて、大学でこんなことができるのか!!と感銘をうけたのに、今ではすっかり劇団員の一員です。たぶんw

あと、いままで青春てどんなだーそんなもんあんのかーないだろーって思ってたけど、あったと思う。


とにかく楽しすぎて楽しすぎた一年でした。
クリスマスにはコスプレしてパーティーして写真のケーキつくって暴走した!でも自分のチキンさのせいで今まで先延ばししてきた事もちゃんとできた。もういいんです。果報は寝て待て……


自分のために覚書として参加公演一覧つくっとこうとおもいます。もうおぼえてないかもww

六月 劇団かんらん舎 『改・修善寺物語』 舞台
(とにかくセンスの良さと新しさにびつくりした)
七月 劇団リトルスクエア 『回遊の森咎人の井戸』舞台
(自分的に一年で最も凄い脚本だとおもいました)
八月 アオガミフェスタ 『prison』役者
(何も知らなかった。黒歴史。絶対に変わると決意)
九月 モダンダンサーズ 『city』舞台
(毎日舞台作業だったけど素敵な舞台がつくれて良かった)十一月 劇団リトルスクエア 『life』役者
(いろんな方に沢山の事を教えて貰った。やっと役者がどういうものなのか知った公演だと思います。公演終わるのが嫌だと初めて思った)
十二月 劇団euphoria! 『schwalz wald』役者
(改善点が多く自己反省。音照さんの素晴らしさを実感)


いまは3月末の卒業公演のために基礎を一からやってます。きっと面白いものをつくりますんで見に来てください!今度は広報にも力を入れて、沢山の人にみてもらう!!
それが目標。


見返してみてもすごくいい出会いをした一年だと思う。
出会いは大事ですね。一期一会ですね。なんか老人っぽいけど、本当にそうだとおもう。

一方今私はは大晦日だというのに体調崩して寝てます。一年通して初めてこんなに体調崩した…
体がおせちを受け付けるか心配ww

皆さんはよいお年を

ノルウェイの森は必ず原作を読んでから観てくださいね。なんなら原作だけでもいいと思いますよ。
では
19:00 - comments(0)
魔女ブーム?
最近の記事が告知でうめつくされている…!演劇しかしてないのかもしれない。あ、でも最近新しくカフェでバイトはじめました。ドトールだけど…

前回はコメディだったのに比べ今回はノンフィクション系です。
が、しかし前回は魔女役、今回もまた魔女裁判の話です。
魔女きてますね。ブーム…?


今年の締めに演劇どうですか。
前売り予約はコメントでおねがいします!


Euphoria!
2010年度後期公演
Schwarz Wald

「なんでこんなつまらない生活をずっと続けられるんだろう。
あたしは早くこの村から出て、もっと素敵な生活がしたい。」

平凡な村で暮らす 少女達
最初はそう 単なる暇つぶしだった
しかし
ふいに口から出た嘘は
留まることを知らない
気づけば もう
二度と元の生活へは帰れなくなっていた

17世紀末にアメリカで起こったセイラム魔女裁判を元に、その裁判の発端となった少女達に焦点を当てた
悲しい悲しい物語



●演出・脚本●

川崎華絵

●出演者●

清水裕花
近藤真理子
望月麗雅
上埜すみれ
川崎華絵
岡村祐里
川崎敦彦


●日程●

12月09日(木) 18:00〜
  10日(金) 18:00〜
  12日(日) 13:00〜

*11日(土)は休演日です
*受付・開場は開演30分前からとなります。

●料金●

前売 300円
当日 500円

●場所●

上智大学一号館講堂
(JR・東京メトロ四ッ谷駅より徒歩5分)

●お問い合わせ●

schwarzwald.zauberin@gmail.com

●URL●

(PC)
http://cult.jp/schwarzwald/
(Mobile)
http://id4.fm-p.jp/330/schwarz0wald/
(Blog)
http://schwarzwald.go-th.net/
22:57 演劇協議会関連 comments(2)
run away,runaways
今日猫カフェにいってきました。猫は犬と比べて構ってくれないんですね……

劇団リトルスクエアの公演では役者やってますが、一週後の劇団かんらん舎の公演では宣伝美術やってます。チラシつくって折り込んだりしてるよ。
劇場前装飾とかいろいろ目立つものをつくったりする。
こちらもぜひ。
お洒落な公演ですので


*****
劇団橄欖舎(かんらんしゃ)2010年度新人公演
「ラン・アウェイ」

作演出 井ノ上羽菜

11月20〜21日@上智小劇場

【出演】
濱中くるみ
前原駿哉
奥真一郎(早稲田大)
岡野乃里子(武蔵野美術大)
益邑沙季(獨協大)
岡村ゆり

面倒になって逃げて
面倒になって逃げて
もっともっと
面倒になって
私はどこで

終わればいいの?

60'Sフレンチポップスと過激なロックで奏でる
見た事のない新感覚演劇!

前向きかつ後ろ向きに

RUN AWAY,RUNAWAYS

【タイムテーブル】
11月20日(土)17:00〜
11月21日(日)11:00〜
      14:00〜
【アクセス】
上智小劇場
…上智大学1号館(正門から入って右手側)2F
…JR四ツ谷駅から徒歩3分程

【チケット】
前売・当日ともに500円

ご予約は以下の専用フォームから承ります。
https://ticket.corich.jp/apply/23986/001/

質問・お問い合わせ
sunnyday-rt258@hotmail.co.jp(制作・富永)


☆公式HP[Runaway-in]
http://runaway-in.com/
☆稽古場Twitter
http://twitter.com/runaway_in

*****
21:04 演劇協議会関連 comments(0)
公演おしらせ

来たる11月劇団リトルスクエア後期公演にて役者をやらせていただきます!興味をもった方はぜひみにきてください!!!



−―目覚めたら、私の葬式が執り行われていた。

  神を名乗る男。
  魔女と呼ばれる女。
  悲しむ双子。
  微笑む喪服の男。

『葬式は、終わりって訳じゃないだろう?』


   劇団リトルスクエア
    2010年度後期公演
     *Life*
    脚本 小山詩織
    演出 飯塚未生

…Don't you want to be XXXXX?


○詳細○

【1】日時
 11月12日(金) 18時00分〜
   14日(日) 11時00分〜
        14時00分〜
 *上演時間は約80分を予定しております。
 *開場は開演30分前となっております。
 *余裕のあるご来場にご協力下さいませ。

【2】場所
 上智大学 一号館講堂
 (四ッ谷駅より徒歩10分)

【3】チケット料金
 前売券500円/当日券777円


○ご予約・お問い合わせ○
mad-as-a-hatter@docomo.ne.jp
(当サイト管理人pansy行)


●当劇団ウェブサイト●
http://ameblo.jp/littlesquare/

●特設サイト(PC用)●
http://suquare10life.jimdo.com/



バッドエンドを見飽きた全ての方へ。ハッピーエンドを望む全ての方へ。どちらでもないと意地悪に笑う貴方へ。
皆様のご来場を心よりお待ちしております―――





ちなみに私の役は上記の魔女と呼ばれた女ですww
21:07 演劇協議会関連 comments(2)
私の夏がはじまる
100826_151214_ed.jpg
夏公おわりました。
楽日の翌日フルでバイトだったのでとりあえず今は寝ます。


舞台製作に稽古に合宿そしてたまにバイトとイベント…気づくと八月は終わりますが私の夏はいまから始まります。



この空白の一ヶ月を埋めるほど密度の濃い残り一ヶ月を送ってやるぞう。


タイムリープ!タイムリープ!

でもイチゼロ役者の皆とすごく仲良くなれてよかった。
こんな仲良くなれるとは思っていなかった。
またいつか成長したらなんかやらかしましょう。

成長せなあかん。
23:10 - comments(1)
ノスタルジア


すごい久しぶりにパソコン開いてきもそぞろfilms.時代にとってた映像見直してました。
なんか理由も無く泣きそうになった。
なんででしょか。
上のやつはきもそぞろ主催ではなく勝手にわたしがスライドショーつくってお菓子の家みせびらかしたかっただけの動画なんですが。懐かしい。制服きてる!!そして髪がながい。・・・・・はあ


さいきん暑さと蚊の脅威以外で夏らしさを感じていない毎日を送っている私ですが、ふと高校のときはどんな夏を過ごしてたのか思い返してみました。
そういや、あのときもオーケストラの練習で毎日毎日学校いってはかえりの毎日だった・・・あまり代わり映えの無い夏のすごし方は私のお決まりのようです。

あ、でも一人旅で京都とか鎌倉とかいってたなあ・・・うう
旅したい。誰もわたしのこと知らない土地にいきたい。そしてあてもなく放浪したい。

ちょうど去年のいまごろはきもそぞろfilmsの作品が高校生映画コンテストとかいうものの一次通ってうはうはしてたなあ。あと文化祭にむけて演劇やってたなあ。
夏がもっとやさしかったきがする。
空がもっと青かったきがします。
きのせいかな。

いまは
うーん
夏なのにたのしいけどさびしいかな。けけけ

どんずまりですね。
前後不覚w

ようつべいじってたら謎な動画がでてきました。
懐かしいよねー高1だっけかこれとったの。課題作品の環境CMつくんなきゃいけなくて、でもアイデアなくて、ただ撮りたいショットつなげてみたら何故か賞もらえた謎の動画。
いまみるとさらに謎です。そして私はのーめいく。
改善の余地がありすぎてリメイクして撮り直したくなってきます。
ねえやらない?きもそぞろのみんな。
でもみんな笑顔がすてきでした。
11:45 きもそぞろ comments(5)
公演おしらせ
上智×青山演劇祭
アオガミフェスタ

上智Bチーム
劇団非常口
夏公演
『prisφn』
以下宣伝/告知です




光と闇と、刹那と永遠とが交錯する、その先に。
何があるのでしょう

ワタシとは何者で
貴方は何者?
何が目的で、この世界は何で、全ての存在意義は一体何処にあるの

…最早 全ては失ワレテシマッタ。
紅と碧と、未だに繋ぐその跡は、
ワタシを静かに追い詰めていく

ワカラナイデショウ
シラナイデショウ

何も届きはしない、
触れさせはしない、
…………壊さないで

“サヨウナラ―――、”


PrisΦn


8/19…18:00〜
/21…14:00〜
/23…14:00〜
/25…18:00〜
/27…14:00〜

前売り600円
当日900円

上智大学一号館講堂にて



キャストやってます。
いまなんかいろいろいろいろでハゲそうです。。
お暇な方は見に来てください……!

その他青学Aチーム、Bチーム、上智Aチームも同じく5ステージずつ公演うちます。ちなみにAは上級生、Bは新人公演です。。 

がはっ…


もし興味ある方はメッセ送っていただければチラシなりチケットなり送ります〓
では。


がが
頑張ります。
やる気はあります。
それはほんと。
よ!
23:22 - comments(2)
1/18PAGES >>