CALENDAR  PROFILE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  RECOMMEND  OTHERS
きまぐれきまま徒然なるままに。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ノスタルジア


すごい久しぶりにパソコン開いてきもそぞろfilms.時代にとってた映像見直してました。
なんか理由も無く泣きそうになった。
なんででしょか。
上のやつはきもそぞろ主催ではなく勝手にわたしがスライドショーつくってお菓子の家みせびらかしたかっただけの動画なんですが。懐かしい。制服きてる!!そして髪がながい。・・・・・はあ


さいきん暑さと蚊の脅威以外で夏らしさを感じていない毎日を送っている私ですが、ふと高校のときはどんな夏を過ごしてたのか思い返してみました。
そういや、あのときもオーケストラの練習で毎日毎日学校いってはかえりの毎日だった・・・あまり代わり映えの無い夏のすごし方は私のお決まりのようです。

あ、でも一人旅で京都とか鎌倉とかいってたなあ・・・うう
旅したい。誰もわたしのこと知らない土地にいきたい。そしてあてもなく放浪したい。

ちょうど去年のいまごろはきもそぞろfilmsの作品が高校生映画コンテストとかいうものの一次通ってうはうはしてたなあ。あと文化祭にむけて演劇やってたなあ。
夏がもっとやさしかったきがする。
空がもっと青かったきがします。
きのせいかな。

いまは
うーん
夏なのにたのしいけどさびしいかな。けけけ

どんずまりですね。
前後不覚w

ようつべいじってたら謎な動画がでてきました。
懐かしいよねー高1だっけかこれとったの。課題作品の環境CMつくんなきゃいけなくて、でもアイデアなくて、ただ撮りたいショットつなげてみたら何故か賞もらえた謎の動画。
いまみるとさらに謎です。そして私はのーめいく。
改善の余地がありすぎてリメイクして撮り直したくなってきます。
ねえやらない?きもそぞろのみんな。
でもみんな笑顔がすてきでした。
11:45 きもそぞろ comments(5)
きもそぞろfilms.NEWS


そういえばお伝えしていませんでしたね。

関係者の方、初めての方、いろんな方、みなさん。
昨年末から、
私ども女子高生映画団体きもそぞろfilms.の全作品がYOUTUBEで観覧できるようになりました!
きもそぞろで検索ください!

きもそぞろfilms.のチャンネルもあります*。
http://www.youtube.com/user/kimosozoro?feature=mhw4
こちらです。
もし興味を持って頂けたならぜひチャンネル登録お願いします!
全作品観覧、また新作品のチェック、さらにpansyとコンタクトが直でとれますw
・・・ん?
最後はデメリット・・・?(^し^)

whatever

お気軽にごらんください!

2008年度
*まさかの音姫擬人化w 「頑張りズム」 約30分
*映画甲子園規定作品 環境CM 謎動画 「望む世界」 約1分

2009年度
*ハートウォーミング?ストーリー  「おくりもの」 約40分
*超短編いきあたりばったり系ホラー「扉の向こうから・・・」 約5分

番外編
*「おかしの家をつくってみた」 byりょん&pansy
(お菓子の家をつくるプロセスをスライドショーで紹介するだけの謎動画)
*「monami8」
(高校最初で最後のバンド!ベト7とラプソディーインブルーのアレンジやってますw)

23:32 きもそぞろ comments(0)
念願のカチンコ。
091111_201305_ed.jpg
本日11/11調布市フィルムコンテストに出場してきました*。


全六作品で小規模ですが、大きなホールで結構本格的なコンテストでした。

結果は最優秀は逃しましたが、きもそぞろは企画・脚本賞を受賞!!
(後で最優秀選出の際の裏事情を聞いてしまい、ちょっと納得いかない結果ですが;)

でも、いいんです!
賞品として日活・角川映画グッズを山ほど頂き、その中になんと念願のカチンコがっ*。

これでシーンが書ける!編集が楽になる!
ほんとにうれしいです。。。


こうなると卒業までにもう一作品撮りたくなってきます。というか、撮ります。





次は映画甲子園。
さらに強敵がいっぱいで、わくわくです*。
21:29 きもそぞろ comments(0)
きもそぞろ、新聞にのる。


 うはぁー。
嘘ではありません。本当に載っています。

11/5の朝日新聞の姉妹紙、アサヒタウンズに我が映画制作グループきもそぞろが取材された記事が載っております。

ただ、シンプルに嬉しいです。
これがきもそぞろをもっと沢山の方に知って頂く大きな契機になった事が既に実感できているので、
しあわせです。

生きてて良かった。。うん。カミサマありがとう*。+’・ ←?

頑張ってると良いこともあるものですね。・・・頑張ってたのか?そこは不明だけど。
でもきもそぞろのおかげで私の徒然な日常が、非日常の新鮮な日々に変わったのは確かです。

この調子で映画甲子園でよい賞がとれますように。。。
切実に願います。。


youtubeでバンプの「花の名」を聞きながらこれを書いているからか、
泣きそうです。
全てにお礼が言いまくりたいです。

ひっく。



あ、

pansyの顔写真については何も触れないでください。
20:40 きもそぞろ comments(0)
思えば遠くまできたものだ
091025_145846_ed.jpg

この写真は先週の日曜日三軒茶屋で開催された三茶de大道芸にて撮影。
海外ストリートアーティストさん達が数多く参加していたので、街が異国的な不思議な雰囲気に包まれました*。


ここで本題。

きもそぞろも思えば遠くまできたものです…

先日映画甲子園の一次審査を通過しました我が映画団体きもそぞろが、今度は朝日新聞の姉妹紙、アサヒタウンズに記事を載せて頂けることになりました。

昨日取材を受けてきました。どんな記事なるのかとっても楽しみです*。

本紙が投函されるのは23区外だそうですが、五万枚刷られるみたいです!

映画を愛する友達で集まって最後の思い出作りにと結成した一映画団体が、こんな風にいろいろな機会に巡り会うことが出来て本当に幸せだと思います(//д//)

11/5に投函予定と云うことだそう!!
ゆめゆめ疑うこと勿れ。
20:39 きもそぞろ comments(0)
祝!きもそぞろ

 


なんと

私の属する映画団体きもそぞろが一年分の青春を費やし作ってきた
映画「おくりもの」がですね、

念願の高校生映画甲子園の入選作品にえらばれたのです!!!!

きゃぁぁぁぁぁ!うわぁーい*。あなや。めでたきことかな!
なんかもう詠嘆の言葉しか出ないですw


11月下旬の表彰式にて各賞の発表を行うそうです。

何かしら賞がもらえると嬉しいです*。
でも、全国から応募された百をも越える映画作品のなかから厳選された
34この1つになれたっていうだけで
私はお腹がいっぱいです。
しあわせです。

メンバーのみんなありがとう!

私は

しあわせだぁぁぁぁぁぁ。



ちなみにリンク集の中にもありますが、
http://www.smn.or.jp/eigakoushien/index.html
ここです。例の映画甲子園公式HPは。

他の入選作品もおもしろそうです。
去年の優勝作品の監督は今年高校生にしてプロデビューするとか、しないとか。

とにかくすごいことになりそうだ。。

22:14 きもそぞろ comments(2)
1/1PAGES