CALENDAR  PROFILE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  RECOMMEND  OTHERS
きまぐれきまま徒然なるままに。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ノスタルジア


すごい久しぶりにパソコン開いてきもそぞろfilms.時代にとってた映像見直してました。
なんか理由も無く泣きそうになった。
なんででしょか。
上のやつはきもそぞろ主催ではなく勝手にわたしがスライドショーつくってお菓子の家みせびらかしたかっただけの動画なんですが。懐かしい。制服きてる!!そして髪がながい。・・・・・はあ


さいきん暑さと蚊の脅威以外で夏らしさを感じていない毎日を送っている私ですが、ふと高校のときはどんな夏を過ごしてたのか思い返してみました。
そういや、あのときもオーケストラの練習で毎日毎日学校いってはかえりの毎日だった・・・あまり代わり映えの無い夏のすごし方は私のお決まりのようです。

あ、でも一人旅で京都とか鎌倉とかいってたなあ・・・うう
旅したい。誰もわたしのこと知らない土地にいきたい。そしてあてもなく放浪したい。

ちょうど去年のいまごろはきもそぞろfilmsの作品が高校生映画コンテストとかいうものの一次通ってうはうはしてたなあ。あと文化祭にむけて演劇やってたなあ。
夏がもっとやさしかったきがする。
空がもっと青かったきがします。
きのせいかな。

いまは
うーん
夏なのにたのしいけどさびしいかな。けけけ

どんずまりですね。
前後不覚w

ようつべいじってたら謎な動画がでてきました。
懐かしいよねー高1だっけかこれとったの。課題作品の環境CMつくんなきゃいけなくて、でもアイデアなくて、ただ撮りたいショットつなげてみたら何故か賞もらえた謎の動画。
いまみるとさらに謎です。そして私はのーめいく。
改善の余地がありすぎてリメイクして撮り直したくなってきます。
ねえやらない?きもそぞろのみんな。
でもみんな笑顔がすてきでした。
11:45 きもそぞろ comments(5)
スポンサーサイト
11:45 - -
comment
わかる!
リメイクしたい!

私もこの前,「おくりもの」のDVDみてポロポロ泣いた〜^ω^笑

みんなで旅したいね♪
shellie | 2010/08/26 4:03 PM
やりたーい!!大学も楽しいけど、やっぱりあのメンバーでいるのが一番すきだよ゚+。(*′∇`)。+゚

そして、きもそぞろ恋しいです…
Cosmo* | 2010/08/26 4:32 PM
二人とも!!やっぱたまにはきもそぞろメンバー恋しくなるよね!
改善点を挙げてリメイクしたらきっともっと綺麗な映像になると思うんだ*。やりたいね;)
pansy | 2010/08/26 6:58 PM
私もリメイクしたいです!笑
またそぞろメンで
映画撮りたいなぁ(つд`)
みんな大好きだ〜♪
まみ | 2010/08/27 4:56 PM
撮ろう!!こうなったら撮るっきゃない!!どうだろう冬休みからクランクインできるようにするとか。
pansy | 2010/08/28 10:00 PM
send



/PAGES