CALENDAR  PROFILE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  RECOMMEND  OTHERS
きまぐれきまま徒然なるままに。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
私の夏がはじまる
100826_151214_ed.jpg
夏公おわりました。
楽日の翌日フルでバイトだったのでとりあえず今は寝ます。


舞台製作に稽古に合宿そしてたまにバイトとイベント…気づくと八月は終わりますが私の夏はいまから始まります。



この空白の一ヶ月を埋めるほど密度の濃い残り一ヶ月を送ってやるぞう。


タイムリープ!タイムリープ!

でもイチゼロ役者の皆とすごく仲良くなれてよかった。
こんな仲良くなれるとは思っていなかった。
またいつか成長したらなんかやらかしましょう。

成長せなあかん。
23:10 - comments(1)
スポンサーサイト
23:10 - -
comment
はろぁ万年青春がーる!!
脳内おもちゃばこのみつばちがーる(蜜蜂兄妹・妹)が通りますよーっ。

この深夜帯に私はPCに向かって…高校友達に頼まれた夢小説とやらを高校時代書きためて彼女に本みたいにしてあげた分をデータにしていますよっふっふー!←完璧きちがい。
そして耳元で爆音で嵐が流れているよー!ねえさんとちょっと語りたい。むしろねえさんとカラオケいきたい。また一人カラオケしようかな。
てかここのことだったのねPrisonサイト。…あれ、だよね?
もとはぱんじーのサイトだけども。

うああああ青春したいね!甘くてきゅんきゅんな夢小説を書いているせいか最近きゅんきゅんに飢えている。誰かそらに愛をくだs(黙れ

今日しぇり子はたくさん「彼」と話したよー!
てか最近「かわいい子が舞台にはいらないかなー」とかいってらっしゃる。
がむばれ万年青春ガール!お兄さんを巻き込んで妹は応援しますよ!(とか言ってみる(笑)

あ、近々「演出」から各役者さんとかスタッフさんにメッセージおくろかな、とか思っておりますー。ほとぼり冷めた頃が一番たべごろなのだよ!(意味不
ではでは、再び夢のお話の世界へ旅立ちます!今日寝れるのかな、あうう。色々かかえすぎて常に蜜蜂はぱんくだぜ!!←

後期、外英はたまた劇協ともどもよろしくおねがいしやす!
ぐんない!!はらっ!
そら | 2010/09/24 2:07 AM
send



/PAGES