CALENDAR  PROFILE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  RECOMMEND  OTHERS
きまぐれきまま徒然なるままに。





 - -
公演おしらせ

来たる11月劇団リトルスクエア後期公演にて役者をやらせていただきます!興味をもった方はぜひみにきてください!!!



−―目覚めたら、私の葬式が執り行われていた。

  神を名乗る男。
  魔女と呼ばれる女。
  悲しむ双子。
  微笑む喪服の男。

『葬式は、終わりって訳じゃないだろう?』


   劇団リトルスクエア
    2010年度後期公演
     *Life*
    脚本 小山詩織
    演出 飯塚未生

…Don't you want to be XXXXX?


○詳細○

【1】日時
 11月12日(金) 18時00分〜
   14日(日) 11時00分〜
        14時00分〜
 *上演時間は約80分を予定しております。
 *開場は開演30分前となっております。
 *余裕のあるご来場にご協力下さいませ。

【2】場所
 上智大学 一号館講堂
 (四ッ谷駅より徒歩10分)

【3】チケット料金
 前売券500円/当日券777円


○ご予約・お問い合わせ○
mad-as-a-hatter@docomo.ne.jp
(当サイト管理人pansy行)


●当劇団ウェブサイト●
http://ameblo.jp/littlesquare/

●特設サイト(PC用)●
http://suquare10life.jimdo.com/



バッドエンドを見飽きた全ての方へ。ハッピーエンドを望む全ての方へ。どちらでもないと意地悪に笑う貴方へ。
皆様のご来場を心よりお待ちしております―――





ちなみに私の役は上記の魔女と呼ばれた女ですww
21:07 演劇協議会関連 comments(2)
21:07 - -
comment

yaaah!
更新久しぶりだねー(*^^*)

pansy*さんの演劇、毎回おもしろくて大好き♡
・・・なんだけど、今回は必修TOEFLに阻まれて行けなそうです(T T
ごめんよーーー!!

でもでも応援してます!
次回また誘ってね☆

またの更新楽しみにしてるよーヽ(^o^)丿
Cosmo* | 2010/10/24 6:01 PM
cosmo*さん
更新サボっててごめんね…
実に二ヶ月ぶりでしたorz

そっか必修…残念;
今回は初めてcosmoさんを呼んだときに見てもらったトガイドと同じ演出さんの公演だからきっと気に入ると思ったんだけど……
じつはその一週後にまた公演あるんだ!こんどは宣伝美術としてチラシつくったり劇場装飾してるからそれもぜひ!!
pansy | 2010/10/25 10:24 PM
send



/PAGES