CALENDAR  PROFILE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  RECOMMEND  OTHERS
きまぐれきまま徒然なるままに。





 - -
魔女ブーム?
最近の記事が告知でうめつくされている…!演劇しかしてないのかもしれない。あ、でも最近新しくカフェでバイトはじめました。ドトールだけど…

前回はコメディだったのに比べ今回はノンフィクション系です。
が、しかし前回は魔女役、今回もまた魔女裁判の話です。
魔女きてますね。ブーム…?


今年の締めに演劇どうですか。
前売り予約はコメントでおねがいします!


Euphoria!
2010年度後期公演
Schwarz Wald

「なんでこんなつまらない生活をずっと続けられるんだろう。
あたしは早くこの村から出て、もっと素敵な生活がしたい。」

平凡な村で暮らす 少女達
最初はそう 単なる暇つぶしだった
しかし
ふいに口から出た嘘は
留まることを知らない
気づけば もう
二度と元の生活へは帰れなくなっていた

17世紀末にアメリカで起こったセイラム魔女裁判を元に、その裁判の発端となった少女達に焦点を当てた
悲しい悲しい物語



●演出・脚本●

川崎華絵

●出演者●

清水裕花
近藤真理子
望月麗雅
上埜すみれ
川崎華絵
岡村祐里
川崎敦彦


●日程●

12月09日(木) 18:00〜
  10日(金) 18:00〜
  12日(日) 13:00〜

*11日(土)は休演日です
*受付・開場は開演30分前からとなります。

●料金●

前売 300円
当日 500円

●場所●

上智大学一号館講堂
(JR・東京メトロ四ッ谷駅より徒歩5分)

●お問い合わせ●

schwarzwald.zauberin@gmail.com

●URL●

(PC)
http://cult.jp/schwarzwald/
(Mobile)
http://id4.fm-p.jp/330/schwarz0wald/
(Blog)
http://schwarzwald.go-th.net/
22:57 演劇協議会関連 comments(2)
22:57 - -
comment
次の公演はー??また今回も行けんかったよう(>_<)

あときもそぞろのリメイクしたいよう。。
shellie | 2010/12/21 7:18 PM
こんどは三月末だよ!!四年の先輩の卒業公演だから今までに無いほど力入れてやってます??役者やるからきてねー*。
pansy | 2010/12/27 7:10 PM
send



/PAGES