CALENDAR  PROFILE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  RECOMMEND  OTHERS
きまぐれきまま徒然なるままに。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
大晦日びっぐついーと
101225_092729_ed.jpg
あああと少しで一年が終わる…


今年は激動の一年でしたw

幸せなことに1月には既に進学先が決まってたので、日々お茶とか江戸文学とか教養的なものを学び、放課後は夕日の教室で友達と喋る。たまには放課後家に友達が来て一緒にお菓子つくったり。
六年間オーケストラで放課後・土日を犠牲にしてきた私にとって初めての高校生らしい日々だったと思う。。
幸せだったなぁ。。
職員室いくのがだいすきでしたwwぷん。



4月にはついに大学でびうでした。
本当に幸せなことだと思うけど、自分の居場所をすぐに見つけられました。演劇協議会入ってなかったら、私大学好きになれなかったと思う…!
学科はいろいろきついけど
劇団にはいり、沢山の面白い人達、凄い人達と出会って毎日必死に楽しんでました。いろいろ公演やった。
新歓公演みて、大学でこんなことができるのか!!と感銘をうけたのに、今ではすっかり劇団員の一員です。たぶんw

あと、いままで青春てどんなだーそんなもんあんのかーないだろーって思ってたけど、あったと思う。


とにかく楽しすぎて楽しすぎた一年でした。
クリスマスにはコスプレしてパーティーして写真のケーキつくって暴走した!でも自分のチキンさのせいで今まで先延ばししてきた事もちゃんとできた。もういいんです。果報は寝て待て……


自分のために覚書として参加公演一覧つくっとこうとおもいます。もうおぼえてないかもww

六月 劇団かんらん舎 『改・修善寺物語』 舞台
(とにかくセンスの良さと新しさにびつくりした)
七月 劇団リトルスクエア 『回遊の森咎人の井戸』舞台
(自分的に一年で最も凄い脚本だとおもいました)
八月 アオガミフェスタ 『prison』役者
(何も知らなかった。黒歴史。絶対に変わると決意)
九月 モダンダンサーズ 『city』舞台
(毎日舞台作業だったけど素敵な舞台がつくれて良かった)十一月 劇団リトルスクエア 『life』役者
(いろんな方に沢山の事を教えて貰った。やっと役者がどういうものなのか知った公演だと思います。公演終わるのが嫌だと初めて思った)
十二月 劇団euphoria! 『schwalz wald』役者
(改善点が多く自己反省。音照さんの素晴らしさを実感)


いまは3月末の卒業公演のために基礎を一からやってます。きっと面白いものをつくりますんで見に来てください!今度は広報にも力を入れて、沢山の人にみてもらう!!
それが目標。


見返してみてもすごくいい出会いをした一年だと思う。
出会いは大事ですね。一期一会ですね。なんか老人っぽいけど、本当にそうだとおもう。

一方今私はは大晦日だというのに体調崩して寝てます。一年通して初めてこんなに体調崩した…
体がおせちを受け付けるか心配ww

皆さんはよいお年を

ノルウェイの森は必ず原作を読んでから観てくださいね。なんなら原作だけでもいいと思いますよ。
では
19:00 - comments(0)
スポンサーサイト
19:00 - -
comment
send



/PAGES